2009年12月29日

C77告知

丸1年の放置から復旧。
とりあえずC77の情報です。

t-workers-C77cut.png
3日目東Y-02b"TEKITO-WORKERS"です。
ジャンルは『けいおん!』で出してます。

販売物の詳細はコチラで。
【関連する記事】
posted by 美墨すみ at 17:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。コミケでラスト1のカレンダーを
購入した者です。もう何度見てもすばらしいです。
あの時点でおめあてのサークルさん(非壁)の本は
すべて買いそろえていたので、ほぼ任務完了モード
だったのですが、そのまま帰還しなくて
ほんとうによかったです。
こういう予期せぬ出会いこそが即売会の醍醐味
なんだよなとあらためて思いました。

あと、スケッチブックもどうもありがとうございました。
じつはこういうお願いをしたのは今回がはじめて
だったりします。ご快諾いただけてすごくうれしかった
です。かわいい唯ちゃん、大切にしますね。
ちなみに私がいきなり取り出した「イラストボード」は、
もともとは同人誌の折れ曲がり防止のために
前後から挟む厚紙の代わりとして持ち歩いていた物
なのですが、「彼」の身分は一気に出世しましたw

本日はほんとうにどうもありがとうございました。
今後の新作もたのしみにしています。
それでは良いお年をお迎えください。
Posted by su at 2009年12月31日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

